新生活を始めるには何かとお金がかかるので少しでも節約したいですよね。

そんなあなたに学生生活で必ず必要となるパソコンのお得な購入の仕方をお教えします。

sakura20160307

パソコンを購入するのにどうしたら良いか?
お値段もかなりするので失敗しないパソコン選びをしたいですよね。

まずは必要なパソコンを選択するところから始まります。

基本パソコンはノートパソコンをお勧めします。
というのもノートパソコンは最近価格が下がってきてかなりお得感がある場合が多いからです。

勿論持ち歩きを想定した場合もノートパソコン一択ですよね。

詳しいパソコンの選び方はこちらの記事を参考にしてみてください。
>>>3分で解る! 2018年後悔しないノートパソコンの選び方とおすすめ機種

もうひとつ重要な点は価格です。

2月~4月は各メーカーさんが新生活の方向けにかなりお得なキャンペーンを行ってきます。

どうせ買うならキャンペーンを利用してお得に購入するのがお勧めです。
ただ、キャンペーンの情報は各メーカーのサイトを見ないといけないですし
しかもどこに書いてあるのか判り難いサイトもあります。

判り難いサイトの方がお得度が高いキャンペーンやってたりしてなかなか難しんですよね。

当サイトではそんなキャンペーン情報を纏めてみました。

各社のキャンペーン状況

Lenovo 学生のお客様向け 学割ストア

レノボの吉例、学生向けストアです。
利用できる条件は厳しいですがその分期待できます。

学割ストアご利用条件
•学割ストアを利用できる対象者(注文者)は、以下の通りとします。 ◦高等学校、大学、専門学校の学生、またその学校に進学が決定した生徒
◦大学受験予備校に在籍する学生

•お客様が学割ストアにおいて購入できるコンピュータ本体の台数は、年間5台までとします。
•お客様は、「製品」または「サービス」を個人として使用するために購入するものとし、納品後12ヶ月間は、第三者に転売することができないものとします。

無料会員登録を行うことでストアの情報を入手できます。
4年間使えるために保守などの料金もキャンペーンしているのは有りがたいですよね。

さらに今なら会員登録するだけでYOGA BOOKがあたるチャンス!2019年3月31日まで
YOGA BOOK(抽選で2名様)貰えます。

詳細はこちらのページからご確認いただけます。

マイクロソフト Surface 学生優待プログラム

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

薄い、軽い、長持ちで持ち運びに便利なSurfaceのキャンペーンです。

対象の Surface をご購入いただいた学生の方に最大 40,000円キャッシュバックとのこと。

レポート作成で使えるMicrosoft Office標準搭載なのでかなりお得です。
しかもMicrosoft Officeは就職して社会人になっても必ず利用するソフトなので在学中にマスターしておくと◎です。

キャンペーンの詳細情報はこちらから確認できます。

日本HP HPの学割!2019

icon
icon

世界170ヶ国で広く使われているHPのノートPCで
世界に羽ばたくための第一歩を

SpectreやENVYなど使いやすい人気モデルも対象となっています。
要チェックのキャンペーンだと思います。

HP 学割特典 
パソコン購入金額に応じて最大8,000円割引

詳しくはこちらのキャンペーンページで確認願います。

>>当サイト向け・期間限定 日本HP 7%オフ特別クーポンを提供中

NEC Direct 学生優待販売

NEC Directの学生向け優待販売のページです。

使い方はまず、ユーザー登録を行ってからの利用となります。

さらにプレゼント企画も実施中です。
LAVIE Tab S Android™ タブレット(2名様)
期間:3月31日(日)まで

※賞品は変更となる場合があります。

詳細はこちらのページからご確認ください。

富士通 学割

icon
icon

富士通WEB MART選りすぐりの、大学生におすすめのパソコンを大特価で販売中です。

お勧めポイント!
・学生向け特別クーポンをご提供!
・入学から就活まで4年間をサポートする、安心の「メーカー4年保証」 をご用意
・予算や目的にあわせてカスタマイズできるWEB限定パソコン をご用意
・日本全国送料無料

詳細はこちらからご確認いただけます。

スポンサーリンク