PR

DELL LATITUDE E6510 「口コミ情報」20151008

スポンサーリンク
スポンサーリンク

投稿者情報

名前: マイクロポスト
性別: 男性
年齢: 21~30
職業: 自営業

口コミ内容

メーカー: DELL
機種: LATITUDE E6510
満足度: 普通
購入時比較した機種:dynabook satellite

口コミ

購入理由
仕事で使っているノートパソコンの調子が悪くなり、新しいノートパソコンを購入することになりました。

このパソコンを選んだのは、スペックと値段のバランスが良く、DELLが好きだったことが決め手で購入しました。
外観はシルバーのアルミボディにグラデーションしながらブルーに点灯する電源ボタン。
全体的に男性好みのように感じますね。
キーボードはテンキーが付いていないので、USBで追加しなくてはいけません。

全体的にコンパクトな設計に感じます。

スピーカーがキーボードの左右に付いており、そこそこ大きな音量で音楽や動画を楽しめます。

スペックはCPUがcore i5、グラフィックボードはオンボード。メモリは4GBでグラフィック処理をしない作業なら十分使えます。
マイナス評価は結構あります。
まず、キーボードの左右にあるスピーカー。

細かい穴が開いているので、掃除するのがとても大変です。

一度ホコリが入ってしまうと、ずっと分解しないかぎり掃除は無理だと思います。
あと熱を持ちやすいように感じます。
タイピングをしていると、キーボードまで熱くなってくるので、冷却ボードは必須だと思います。
プラス要素とマイナス要素があり、総じて値段通りの妥当なノートパソコンだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました