話題のWinodws10ですが既に手に入れられたでしょうか?
管理人はまだ順番待ちの状態です。
周りには既にアップグレードした人も多くかなり評判が良いです。
事前情報では把握できていなかったBluetoothの改善もあるようで
Bluetoothキーボードに使い勝手も上がったという話も聞きます。

こんな話を聞いていると管理人も早くアップグレードしたいという気持ちがますます強くなります。

そんなことを考えていたのですが
9月4日リリース・Widows10 パッケージ版(USB-日本語)の予約がもう始まったようです。

無償アップグレード対象ではないVISTA搭載のパソコンでも要求スペック的には7とVISTAはほぼ同じなのでパッケージ版を購入してWindows 10を楽しむというのは当然ありだと思います。

それにパッケージ版なら後々使い回すことが出来るので今のメインの自作ディスクトップ パソコンの入替の際にも使えそうな気がするので買っても損はない気がしています。

ですので管理人も古いパソコンをどうするか?を含めてちょっと検討中です。

対象商品:
Windows 10 Home (USB – 日本語版)
Windows 10 Home (USB – 英語版)

この商品の詳細はこちらから確認できます。
>>>詳細情報

 

対象商品:Windows 10 Pro (USB – 日本語版)
Windows 10 Pro (USB – 英語版)

この商品の詳細はこちらから確認できます。
>>>詳細情報


スポンサードリンク