新生活を始めるには何かとお金がかかるので少しでも節約したいですよね。

sakura20160307

 

でもパソコンは今や学生生活、社会人ともに必須のアイテムとなっています。

ただ、パソコンが高価なものであるのも事実なので賢く購入したいというのが皆んなの本音ではないでしょうか?

この季節嬉しいことにパソコンメーカ各社新生活を始める方向けにキャンペーンを実施しているところも多いのでそのキャンペーンを纏めてみました。

パソコンの選び方については別サイトですがこちらの記事を参考にして見てください。
>>>進学・新社会人の方にお勧めのパソコンの選び方

各社のキャンペーン状況

NEC

通販サイトはNEC Directとなります。
現在実施中のキャンペーンは学生さん対象の特別優待キャンペーンですね。

最大36%オフなのでかなり大きな割引ですし、4年間の保守の割引サービスが有るのも魅力です。

キャンペーンに登録するだけでタブレットが無料で貰える抽選もやっているようなので是非参加して気にいるものが有るかどうか確認してみるのが良さそうですね。

キャンペーンの紹介記事はこちらからご覧いただけます。
>>>進学の方必見!!世界最軽量ノートPCがお得に購入できる NEC学生向け特別価格提供開始

LENOVO

学生の方限定億別優待特設ページが作られています。
ページを見るとかなり大胆な値引きの例が出ていますのでかなり期待できると思います。
キャンペーンの紹介記事はこちらからご覧いただけます。
>>>進学の方必見! Lenovo学生優待ストア開設でパソコンがお得に購入できる

HP

こちらも学生の方専用のキャンペーンです。
まあ、名前が学割ですからある意味仕方ないですよね。
キャンペーン内容としてはアマゾンのポイントが最大5,000ポイント貰えるというものです。

しかもこの学割キャンペーン製品も対象なので旨く使えばかなりお得に購入できると思います。

キャンペーンの紹介記事はこちらからご覧いただけます。
>>>HP パソコン購入で学割始まる!! 新生活を始めるあなたへお勧めのキャンペーンです。

追加でオフィス半額キャンペーン開始
キャンペーンの紹介記事はこちらからご覧いただけます。
>>>HP新生活応援キャンペーン オフィスソフトが半額が始まる!!

マイクロソフト

最大35,000円(学生の場合は40,000円)とかなり高額なキャッシュバックが設定されている新生活応援キャンペーン実施中です。
※期間は4月3日まで

対象機種はSurface 3 Pro、Surface 4 Pro、Surfacebookとなっています。

キャンペーンの紹介記事はこちらからご覧いただけます。
>>>マイクロソフト新生活応援キャンペーン実施中

DELL

新生活応援キャンペーン実施中!
【平日限定、パソコン本体配送料無料!】お買い得パソコンがさらにお得!3/10(木)まで
配送料 パソコン本体配送料相当分、デスクトップ4,000円、ノートパソコン3,000円を割引!
*上記金額は税抜です。対象製品には自動で割引が適用されています。

対象製品: Inspiron、XPSシリーズのデスクトップ・ノートパソコン

• 配送料に相当する金額分の割引を適用します。一部帳票には配送料金額が割引されずに表示される場合があります。
• 上記シリーズ以外の製品、法人様向けモデル、価格.com 限定モデル、リアルサイト限定モデルなどは対象外となります。
• この特典は予告なく終了する場合がございます。

【最大10万円が当たるビッグチャンス!】
期間内にデル製品をご購入いただいたお客様の中から、抽選で最大10万円をプレゼント!
お申し込みは4/30(土)まで

詳しくはこちらのページをご覧ください
>>>DELL 個人TOP

富士通

最大27%オフの新生活応援セールを実施中です。
期間は2016年3月16日(水曜日)14:00までなので気になる方は早めのチェックがお勧めのですね。

対象商品は
かなり幅広く設定されているので好みのパソコンを選ぶことが出来そうですね。
キャンペーン情報はこちらから確認できます。
>>>富士通新生活応援キャンペーン

ソニー

『”1万円キャッシュバック” 新生活応援キャンペーン』
対象機種はVAIO S11、 VAIO S13です。
売れ筋の新モデルなので利用価値は大きそうですね。
キャンペーン情報はこちらから確認できます。
>>>新生活応援キャンペーン

お勧めポイント

学生の方対象のキャンペーンは割引が大きいので特にお勧めですね。
ただ、対象機種が限られている場合があるのでやはりご自分で納得いく機種を選びたいものです。

また、学生と書いてあるものは購入時点で学生であればよいので今年の4月から社会人になられる方も3月までなら利用できると思いますので社会人になってから使うパソコンをお得に購入しておくというのも良いと思います。

<<注意>>
キャンペーン情報に関しては正しく記載するように努めておりますが内容が変化している場合も有りますのでご自身で最新のキャンペーン情報を確認いただけるようにお願いします。
更新:3月20日


スポンサードリンク