マイクロソフト ストアでシークレットなサイバーマンデーが開催されるというニュースを入手しました。

※2016年の情報はこちらのボタンからご確認いただけます。

 

日時:2015 年12月14日(月)の24時間限定です。
場所は:マイクソフト ストア サイト内です。

で日時も場所も判っているのに何がシークレットなのとお考えのあなた
そもそもサイバーマンデーは何の事でしょう?
そうです、米国の感謝祭後の通販の爆買いの日です。
爆買いと書くと中国的ですが、実はアメリカでかなり前からあった現象なんです。

それがついに日本にもやってきたのです。

なので米国ではこの日に合わせて通販会社も猛烈なセールをかけているので一層盛り上がる様です。
これが日本でも体験できる今回のイベントではかなりお得な価格設定で多分これ以上は無いということになると管理人は考えています。

ただ、残念なことに現時点では内容がシークレットになっていて公表されていません。
管理人の推理ではマイクロソフト ストアのサイバーマンデーのページに詳細は当日書いてあるのですが画像がSurfaceとXboxなのでこの二つは必ず衝撃価格で販売してくれるものと信じています。

surface2015112508

恐らく販売数量は制限がかかることも想定されるので参加予定の方はあらかじめユーザー登録などを済ましておいて当日ダッシュで購入されることをお勧めします。

管理人は既に準備万端でSurface Pro狙いで当日を待っています。

サイバーマンデーの詳細はこちらから確認できます。

>>>サイバーマンデー
icon


スポンサードリンク