投稿者情報

名前: かなめえ
性別: 男性
年齢: 31~40
職業: 会社員

口コミ内容

メーカー: 東芝
機種: ダイナブックT45/33MGY
満足度: 大変満足
購入時比較した機種:シャープのパソコン

口コミ

この機種を選んだ理由は金額的にちょうどよかったのと、キーの反応が大変自分にあっていたからです。

どちらかというと私は軽めのキータッチなので、それでも文字を打ち込めるところが気にいったのです。

もちろんほかのパソコンもいろいろ検討しました。

画質がいいものや、容量が大きいものなど、メーカーによってメリットがさまざまなので迷いました。

その結果私は文字を打つのが中心なので、画質はある程度のタイプでいいと言うことに落ち着きました。

全般的な感想としては選んで大正解だったと思います。

利用する際にはキータッチが強い人はほかのタイプを選んだほうがいいと思います。

購入時期は2014年の6月でした。購入価格は約11万円でしたが、システムやサービス内容をすべて込みにすると約14万円になりました。

自分にとってはお得な買い物だったと思います。

大変満足していますが、私の場合は常に持ち歩いているので、重さが少し気になる所です。

当時もう少し小さめのパソコンも検討しましたが、金額と使い勝手のバランスが悪かったので、今のパソコンにしましたが、常に持ち運ぶ人にとっては重いような気がします。

女性ならもう少し小さめを選んだほうがいいかも知れません。


スポンサードリンク